忍者ブログ

アムロ イキます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーむ

p.s.sのヨコシマとショックさんが対バンやと言うことで、見に行ってしまいました。全く行く気なかったんですが、ギターのあずさ様が、どうしてもって言うので見に行ってあげました。
濃いなぁ!
感想としては、揚げ物ばっかりでした!
もたれるかな?と思ったら、油が良かったのか、心地よく帰って来ました!
ショックさんは、すげえですよ!今日もすげえ!
ヨコシマは、今日もヨコシマでした。
p.s.sのエヴァがやたら絡んできたのでシャットアウト!
楽しい夜になりました!

拍手[1回]

PR