忍者ブログ

アムロ イキます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウケたらあかんのかーい!

ヨコシマでライブでした。ベリーロールで出るはずでしたが、諸事情ありまして、ヨコシマンズで出ました。
僕のMCウケましてん!ピッチャーの打率くらいの感じで、そういう日がありますねん!
そんなん欲しくない人がいるんですよ!シルバーのバカなBOSSと、ベリーロールのバカなギター!
ウケたら、今日は良かったよ!で良いと思いません?
2人とも、お前がウケてるのが気に食わん!とか言う始末!ドヤ顔やったし、腹立つとか言う始末!
気が合わんけど、メンバーやし!ライブハウスのオーナーやし!
よろしくお願い申し上げます!
大人って、たいへん!

拍手[1回]

PR