忍者ブログ

アムロ イキます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベスパ

僕、去年からベスパに乗ってますねん。
1年で2回壊れましたね。保証期間なんで料金は発生しませんが…。

どうなってんねん!

外車かなんか知らんけど、新車やぞ!入院期間、長過ぎや!代車のPCX!乗りやす過ぎや!

メイドインジャパンは、すげぇって痛感しました!ローンが、あと36回残ってなければ売っぱらってしまいそうですが、手のかかる子ほどかわいいんで、きっと大往生するまで乗ってるんやろうなぁ。
ムダなことほど愛おしいですね!
生きるということに命を懸けてみたい!ってヒロトの歌詞に共感しかしないっす!
ありがとう!空振りサイコー!
肩が抜けるほど振り回したい!
楽しいんですよ!生きてることが!
センキュー!

拍手[1回]

PR