忍者ブログ

アムロ イキます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヨコシマ

今日は、ヨコシマンズでライブしました!練習で出来ても、一発勝負の本番にはいろいろ起こりますね。
ベースなら、ある程度、本番に備えてリハでこうしとこうとかあるんです。それでもやらかしますけどね。
僕、まだドラム初心者なんで想定できないんですよ。このセッティングやったら、足の力が思ってる方向と違うところにいく感じなんて。
今日は、本番でキックのペダルとハットのペダルがどんどん遠ざかっていく怪奇現象が起きましてん!原因はわからないですけど、きっとイス低過ぎたんじゃないかな?がんばれば、がんばるほど、どんどん遠ざかっていくペダルほど恐いことは無いって経験値を得ました!
ありがとう、はぐれメタル!
そして、VOXhall、タイバンの皆様、お客さんの皆様、ありがとう!
僕は、また勇者に近づきます!

拍手[0回]

PR