忍者ブログ

アムロ イキます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ライブがない!

3月、ライブない!死んでしまう!
僕にとってライブは空気なんだと思いました!
じいさんになってもライブやりたいです!
ムッシュ、御愁傷様です!前座させていただいたこともありました!
ロックな一生だったに違いない!
僕は生きてるうちにライブをやりまくりたいんです!

拍手[1回]

PR

ディズニーランド

行ったことあります?
僕、一回だけ行ったことあるんですよ。15年くらい前ですけどね。
もう思い出したくもないですけど、フラれに行ったんですよ。
その年、僕、雪山にアルバイトに行ってましてん。スノボを毎日やりたかったんでね。
千葉の女の子に恋をしまして、最終日に付き合うことになったんですけど、地元に帰ったら、女の子って視野が広がりますやん!京都からメールをしながら、絶対彼氏できた感じやったのに、僕、千葉に行くって言うたんです。
わざわざフラれに行ったわけですよ!
結果、フラれもせずに自然に消滅するんですが、フってくれよ!って思いながら、おんなじ雪山で働いてた違う女の子とホテルに泊まってました。
若いって罪ですよね!

拍手[1回]


好きなバンド

いっぱいありますよね。自分のシチュエーションとかで、聞きたい音楽も変わりますし、カーディガンズ聞きたい時もありますし、レイジを聞きたい時もある。関係ないけど、僕のレイジのCDをぱくったやつがいる!買い直しますけど!寝る前に、パンテラを聞いてた時期もあります!病んでたと思います。
ベースを弾き始めてから、ミッシェルの曲は、ほぼ弾けます!ナンバガの曲も、ほぼ弾けます!透明少女なんか大好物でした!
ほぼ忘れましたけど~!
20代は、なんでも弾けると思ってました!40になって、出来ることをやりきるほうがおもしろいと思うようになりました!
ライブしたいです!

拍手[1回]


やってしもた!

毎日仕事してまして、年度末なんで、そりゃ忙しくもなってきますし、僕の部署4人しかいないのに2人辞めるという暴挙!3人分の仕事が降ってきて、どうしたらいいねん!て感じですが、まあ至らんながらも楽しくやってます。
そんな中、昼ごはんが唯一の楽しみなわけですよ!今日は昼ごはんが16:00になってしまったので、嫁の弁当にちょい足しで、晩御飯食べないつもりで、まあまあ高いカップ麺を買ったんですよ。弁当食べつつ、お湯を入れて3分待って、お箸をカップ麺に突き刺したら、めっちゃ固かった!
水入れてましてん!
お昼遅すぎてポットの中、水でしてん!
平日は飲まないことにしてるんですが、しこたまお酒買って帰りました!
明日もがんばります!

拍手[1回]


カルテット

ドラマ カルテット、職場であんまり見てる人いなくて、話題にするのもなんかなぁって思ってるんです。僕、逃げ恥もめっちゃ見てまして、火曜はドラマの感じで見てたら大ハマりです。
逃げ恥もそうですが、カルテットも夫婦の価値観に斜めから刺さってくるんですよ!
不倫とか、そういうのはいやですが、価値観の再構築みたいな感じで見てるといい感じ。視野が広がるなあと思いますし、初恋感もあります!
僕は、一生童貞感と初恋感を大切にしたいと思ってます!
見てる人がいればいいなぁと思いますが、アリスちゃんのスパイスが効きすぎやと思いません?でも、キライになれないですよね?
来週も楽しみです!

拍手[0回]


劣等感

今日、急に休みになったので、当然なんにもやることなかったんです。
ベリーロールの動画がYouTubeにあるのは知ってたんですが、あんまり見たことはないんです。以前、見た時、ホントに僕のことが大キライになりましてね。わかっているんですよ!自分がかっこいいわけない事くらい!でも、人様に見てもらう訳じゃないですか!自信なさげにもできないですし、一生懸命歌ったりMCしたりしてるわけですよ。動画を見ると、そんな自分がイキってる感じがして、大キライなんです。かっこよかったとか言われても、絶対ウソやと思っているわけですよ!
それ以来、YouTubeに上げますよって言われた時は見てるようであんまり見てない感じでOKですって言うてます。
今日は、あんまりにもヒマやったんで、家でじっくり見るのは絶対イヤやったんで、喫茶店でまとめて見てやりました。
演奏や歌のヘタさはさておき、ホンマに華がないなあ思いました。
でもやめようとは思わないんですけどね。前向きなんか後向きなんか、ようわからん!
なぜか、帰って家の掃除をしました!練習しろよ!って感じですな!

拍手[0回]


もうやりたい!

今日、ライブしたんですが、もうやりたい!
やりたい!
僕、ベリーロールを組んで良かったと思います!10年越えて、バンドやれるなんて思ってなかったです!売れる必要なんてないんです!
自分が納得した曲を作るだけです。
で、メンバーにプレゼンするだけ!オアシスのパクりみたいな曲でも、ベリーロールのフィルターを通せば、オレらの曲です

拍手[1回]