忍者ブログ

アムロ イキます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



キラーイ!

言うことを聞いてほしいわけでは決してなくて、怒らないで!
原因が僕であるのは百も承知ですが、イライラしても状況なんて変わらないし、僕が一つづつ解決する時間を、イライラに変えないで!
やれる余裕を持ってほしいんです!
どうしたら業務やれそう?って聞きたい!

拍手[0回]


もう!

全部放り投げて、何にも無かった事にできたらいいのに!
明日が怖すぎる毎日を過ごしてます!

拍手[0回]


スベり慣れ

ライブでしてん!何ヶ月ぶりかな?
MCって、ウケなアカン?
ウケたらラッキーくらいのもんですわ!スベって当たり前、気構えが違うんです!
スベってナンボのMCですねん!
逃げちゃダメだ!

拍手[0回]


そんなんええから!

今日、ベリーロールの練習でしてん!
音楽的にどうかとか、わからんけど、そんなんええから!楽しかった!
ベリーロールは、楽しいこと以外に発信するバンドではないんです。皆さんの毎日を劇的に変えるようなメッセージ性もないし、ただ楽器を弾いて楽しいバンドです。そりゃ、それなりの努力もしますが!
何かメッセージを無理矢理つけるなら、見つけたら?楽しいことを!って感じ!
認められる必要なんてないんですよ~!
バイナラ!

拍手[1回]


疲れるわ!

今月、タイムカード真っ黒ですわ!仕事はおもしろいですが、疲れるわ!
さすがに!
毎朝、起きるのがツライ!
バンドもそうですが、楽しいことは疲れない!なんてことはない!
ちゃんと疲れるし、楽しめてるかどうかだけなら、充実ならしてますな!
周りの人には心配されますが、ずっとこのままなら無理ですが、やらかしてやろう!と思ってます!
間違えてナンボ!
バッチこーい!

拍手[0回]


最近

明後日、久しぶりにペースを弾くし、歌います!
歌うのって特別ですよね!バンドって全員同じなんですけど、歌うのは特別だと思います。
うまいことより、熱量が大事やと思ってます!
ヘタクソなボーカルを見に来てください!熱量は誰にも負けません!
そろそろやります!

拍手[1回]