忍者ブログ

アムロ イキます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カルテット最終回!

身につまされました!
いろいろはしょりますが、演奏ヘタクソなのに、なんで続けるんですか?本物が生まれる為に排除された煙みたいな存在でしょ?早く辞めたら?みたいな描写がありましてん!
僕らもそうなのかもしれません!
やとしても!宝くじって買わないと当たりませんやん?僕らにとって曲を作ることが宝くじを買うことやと思うんです!
質の良い宝くじを買うか、数的に確率を上げるか?
僕は後者です。いっぱい作った中でまぐれ当たりしたいです!

拍手[0回]

PR

花粉!

最近ほとんど寝れませんねん!
夜中3時に鼻が詰まり過ぎて、死にそうになって起きますねん!
寝れないので、YouTubeで兵藤のすべらない話をエンドレスで聞いたり、千鳥のネタをエンドレスで聞いたりしてますねん!
花粉て、そろそろ無くならないですか?テクノロジーで!テクノロジー?
安眠したいです!

拍手[0回]


腹減った!

太る時間帯に必ず腹減りますよね!
僕は、そんな時、めっちゃ水かお茶飲むんです!寝たら勝ちです。
最近、2食しか食べれてないけど、痩せない!朝、体重変わりません!
落ちる時は、2キロくらい落ちるんで、キープするのがムズイです!

拍手[0回]


野球が粗い!

僕、野球やってたんでね!僕から見ても、よその国の野球は粗いんですよ!
考えながらする野球!絶対負けませんよ!全日本!
緻密な野球で世界一を奪取します!

拍手[1回]


歯医者

7年ぶりに歯医者に行きました!かぶせてたやつが取れたんですよ。5年くらい前にね。
絶対怒られると思いながら行ったら、そんなに悪化してないですよって!ホッとしましたが、治療は好きになれないですよね。
次は10日後に行かなあかんけど、美味しくご飯食べたいですし通います!

拍手[1回]


ザリ太郎

夏くらいに子供がとってきたザリガニが死んだんです。水を替えたり、エサをやってたのは僕ですけどね。
めっちゃ寒い日じゃなくて、ちょっとあったかくなってきたところに訃報です。今日、近くの公園に子供たちと埋めに行きました。
悲しい気持ちとはウラハラに子供たちは楽しそうにサッカーやってました!
残ったエサを全部お墓に入れてやりました。
ザリ太郎、お疲れさま!

拍手[1回]


走りました

寒いと走りたくないので2ヶ月くらい走ってなかったんですが、再開しました!
走ると肩こりが楽になるんです。
声も出ますし、いいことづくめなんですが、寒いのがそれ以上にイヤなんです!
筋トレだけは太らない程度に毎朝やってたので、体重は変わりませんでしたけどね。
花粉症と戦いながら、また走ります!

拍手[0回]