忍者ブログ

アムロ イキます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ストレスMAX!

明日、何にもしたくない!
もう耐えられない!って思いながら明日を迎えるんです!
良い曲を作れそうです!
めっちゃ売れたら、ストレスを与えてくれた人に感謝しますが、曲ができるまでは、憎しみしかないですな!
バッチコーイ!
泥のように眠ります!

拍手[1回]

PR


目をつぶるなよ!

目をつぶりながら話すヤツ、大っ嫌いです!目をつぶってるうちに高ぶってくるんでしょうね。そもそも感情的になる意味がわからん!どうしたらできるか話してるのに、できひん理由を目をつぶって大声で言うて、どんな結論がでます?
大事なのは、できる理由を探すことでしょう?その理由を示すことでしょう?あなたが目をつぶってる間にも、時間は進んでいるんです。まっすぐに僕を見てくれたらいいのに、感情的にならずに。
目をつぶって話すのヤツとは、バンドはやれないなぁ、と思うのです。

拍手[1回]




モッタイナイ

価値観なんて、それぞれでいいと思うことがいっぱいあります。自分にとってコンプレックスが、他人にとっては魅力的だったりする。だったら、自信満々で生きてるほうがラクだなぁと思うんです。
恥ずかしいと思って、隠してることってモッタイナイんですよ。
全開でいきましょう!

拍手[1回]


めっちゃいい!

ヨコシマンズでライブでした。タイバンがことごとく良かった!ヘロインベイベー、Ribet towns、前田サンシャインオフィス!
僕は、初めて前田サンシャインオフィスを見たんです。良いとは聞いてましたし、タイバンすることなんて絶対ないと思ってたんですが、タイバンでした。
予想以上に良かった!良い曲と古田さんのねっとりしたMCが、幸せな気持ちになりました。
明日もがんばれそうです!
デューイ、6周年おめでとうございます!

拍手[0回]