忍者ブログ

アムロ イキます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夏まくり

暑ない?
夏過ぎません?
どうします?
めっちゃやらかしたくない?
驚くほどの珍プレーをやらかしたいんです!
体力の限界みしたらぁ!
全開の夏、始めました!

拍手[0回]

PR


いやいや!

死ぬのはナシで!
死ぬこと以外はかすり傷!って言うのは、生きてるから言えることですね。
おい!死ぬなよ!
大好きなバンドのベースが死にました。なんかガンでした。わかってからも1年くらいは生きたと思います。
2.3週間前にタイバンしたんですよ!
僕らが大阪でライブをやり出した頃に知り合ったので10年くらいの付き合いだと思います。
バカな人だったので、涙すら出ないです。
僕が死んだら、またタイバンしよう!
あと100年待っとけ!
安らかに…

拍手[1回]


当然サイコーです!

ライブでした!当然サイコーのライブでした!
練習らしい練習もできなかったんで、不安だったんですが、音さえ出してしまえば戻れないんで、覚悟が決まるというのか、やりきるだけモードに切り替わるんです。結果、やりきるんで、サイコーのライブになるわけですな。
方程式なんてクソですな!
僕らが方程式なんですよー!
気づいた者勝ちですね!
人生サイコー!

拍手[1回]


子供

カラオケに行きました。自分の子供とそれ以外の子供。子供って、ロックやなぁと思いました。メロディガイドすら無視して、知らない曲を歌うんです。僕が入れた絶対知らない曲でも歌えるんですよ。昭和歌謡の完成度の高さもあると思うんですが、平成のパンクスもスゲえですよ!
日本の未来は明るいなぁと思いました!

拍手[1回]


散髪した

ほんとはもっともっと早く散髪したかったんですが、今日、散髪しました!前回パーマかけたところは全部切りましたわ!なんせ不評やったんでね!
なんも変わってないやん!パーマ代でええ酒飲めるやん!とか、言われる始末。
今日から僕はパーマがなかったことになりました!
パーマをかけてたと思ってる人は、しばき回したいところです!

拍手[1回]


しんどい!

久しぶりに風邪をひいた!
しんどい!
けど、オレには夢がある!
毎晩、育ててる!
明日もがんばるぞい!
全力でなんとかしてやろうと思ってます!
まあ、任せとけ!

拍手[2回]