忍者ブログ

アムロ イキます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


センキュー

楽しかった!僕のMCもばかうけでした!って言いたいですが、モロすべりでした!んなもん関係ないでしょ、曲が良いんやから!
また、がんばります!
曲のクオリティーとMCのクオリティーを上げる努力をします!
お客さん、スタッフさん、タイバンさん、ありがとう!僕、ニヤニヤして寝られそうです。

拍手[0回]

PR

東京

出張で東京に来ています。圧倒的に東京ですね。全然敵う気がしません!もう小洒落感が半端ない!そりゃ田舎もんの考えてる都会の斜め上ですよ。地下鉄でも僕と変わらない庶民レベルの人でも、調子に乗ってるような気がします。
もうね、こう言ってやりたい!
日本は、お前らの国ではないんだぜ
!オレの国でもあるんだぜ!
僕らもがんばろう!
食パン800円に行列作んなや!おいしいパン屋なんか町内にあるって!
ホントの事は、目には見えないんだよ!って思います!

拍手[0回]


バンドやろうぜ!

ライブでした。来てくれたお客さん、聞いてくれたお客さん、タイバンの皆さま、スタッフさま、ありがとうこざいました!
ライブで歌詞が飛んで歌えないってことは今までもありました。
今日は、自分で作った曲の構成を間違えといて、メンバーにオレに合わせろ!みたいな感じを出しました。初めて経験でした。それでも曲は止まらずに最後までやれました。
思ってたのと違う感じで楽しかったです!
メンバー、ごめん!
みんなもバンドやったらいいのに!
仲間がいれば、違った結末でも楽しいものですよ!
良い話にすり替えようと思いましたが、僕の練習不足でした!
すんませんでした!
アディオス!

拍手[1回]


まぁ、その〜。

明日はライブですねん。久しぶりのベリーロールですわ。ライブは、まぁ定期的にやってます。ヨコシマでドラム叩いたりして。それも思いっきりやってますけどね!
明日はベリーロールで出るわけです。
思いっきりの思いっきりやったります!
明日、死んでもいいくらいのやつ!
それでも、終わったら死んでたまるか!ってなるでしょう。
明日が楽しみなんです!
僕が田中角栄やったら、まぁその~を連発したりますよ!
必殺技を出し惜しみなく出す!
孫悟空なら、元気玉を連発!
餃子なら、サヨナラ天さんを連発!
花道なら、左手は添えるだけ!
流川なら、どあほう!
楽しみたいです!

拍手[0回]


うーん

今年もソフトバンクでした!
もう、バット折りながらホームラン打った時点で決まってたのかもしれません。
不振の4番がサヨナラホームランをバット折りながら打つって、イチローが決勝点を叩き出したWBC以来のドラマチック!
おめでとう!ソフトバンク!
今年のプロ野球も面白かったです!
うーん、野球大好き!

拍手[0回]


結果

今日、ヨコシマライブでした。
珍プレーまくりでした。面白かったという感想をいただきました。が、僕らは、そのすべてにおいて、かっこいいライブをするつもりでした。
結果、なぜかおもしろい仕上がりになるんです!
ありがとう!サンキュー!ニーハオ!みたい感じです!
上手くなりたい!けど、それ以上に伝えたい!表現が変態的であっても!
おつかれさまでした!
泥のように眠ります!

拍手[0回]


楽器を持つこと

バンドマンあるあるやと思うんですけど、楽器を背負った瞬間、オレはバンドマンですってバレるっていうかバラしてるっていうか。
覚悟が決まるといえばかっこいいんですけど、アピールもありますよね。そこら辺歩いてる人とは違って、オレは楽器弾くんだぜ!みたいな!
普通なら全然どうしようもない僕ですが、ベースを持ったら、手の届かない存在だと思って欲しい!
それが楽器を持つことだと思います!

拍手[1回]