忍者ブログ

アムロ イキます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


疲れた!

もうね、疲れたの!オレは!
仕事もがんばって、子供の部活も最後まで観て、スタジオに入って!
驚くほど疲れたの!
こんな日を何度も何度も繰り返して強くなっていくんだなぁと思うんです。
明日もがんばります!

拍手[1回]

PR

知ってる!

スター性ってあると思います。ボーカルやし!とか、ドラムやし!とかじゃないんです。スターは何をしててもスターなんですわ。うちで言うたら豊田ね!僕、歌ってますけど、お客さんの目線が豊田にいってるんがわかるんです。豊田のスター性は、僕とのマイナー感でプラマイゼロです。チッチの分だけはプラスです。
売れない!
ほぼゼロやもん!

拍手[1回]


イチロー

まさか!って思いました。調子が良くないのは知ってましたが、引退するなんて思ってなかったし!
今でも、ちゃんとシーズン通して試合に出るチャンスがあれば、3割は打つと思ってました。アメリカが年齢にこだわり過ぎやねん!って思ってました。
でも、イチローが引退を決めたのなら、環境がどうこうではないのかなぁと寂しく思いました。
同年代ですが、ホントに僕のヒーローです。
イチローは、どんな風になっていくのか、めっちゃ興味があります。
今後も、イチローは僕のヒーローであり続けるんだと思います。
きっと解説とかしないでしょうね。
がんばってきたと思いますが、まだまだがんばるんでしょうね。
これからも楽しみです。
僕もがんばろうと思います。

拍手[0回]


ベーシスト

変態です。僕が女なら絶対付き合わないです。ベーシスト!ハマったらホームランですけどね。広島のランスみたいな存在がベーシストです。
ただ、打率は残すんですよ。オマリーくらい。
人生は野球で例えると面白いですね!

拍手[0回]


どうせ

僕なんかは、大したことないのは知ってます。
じゃあ、お前は大したことあんのか?
大したことある奴ほど、大したことないと思うんです。
自分はすげえって奴ほど、どうでもいいって思いません?
もしも!自分よりもすげえ奴を見たことないって人がいるのなら、ベリーロールのメンバーとヨコシマンズのメンバーを見て欲しいです。
お前なんか、ハナクソですよ!
一生懸命生きるってことに関して、オレのメンバーに勝てるやつはいません!オレにも勝てへんやろうなって思います。楽しくやること、制約がある中で全力を尽くせること、それについては絶対に負けない自信があります!
出来ないかもしれないことは、なんとかなる事です!

拍手[1回]


音楽って

面白いですよね。
勝ちとか負けとか無いしね。ただ、すげえやん!って思うバンドが売れてるか?というとそうではない。
ハナ歌みたいな、アーティストって呼ばれる人は売れてます。めっちゃ努力してるんでしょうけど、好みではない!
僕は、必死で音を紡ぐ人が好きです!死ぬほどヘタくそでも、伝わるでしょ?
全力が一番美しいと思います!
全力で生きていきましょう!

拍手[1回]


追悼のライブ

ピンクバロンのベースの人が亡くなって、生前から出演が決まっていた「ピンクバロンのこうでNightその50」に出させていただきました。
ヨシトくんの思い出ありますか?とか聞かれたものなんで、いろいろ思い出してしまって、なんとも言えない気持ちになってしまいました。
マジメな話は苦手ですけど、いつまで続くと思っていた時間に限りがあったことと、受けとめて前を向くことは、相当なエネルギーが要ると思います。
僕らも人間としては壊れながら先に進んでいくんでしょう。
まずは、ヨシトくんの冥福を祈ります。そして、イベントに来てくれたお客さん、タイバンの皆さま、スタッフさん、ありがとうございました。

拍手[1回]