忍者ブログ

アムロ イキます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


持論です。

マンガ大好きです。
持論ですけど、少年マンガって擬音で進んで行くんですが、少女マンガってセリフで進んで行くイメージ。
少女マンガは、目まぐるしく急展開するのがおもしろいし、少年マンガは熱量重視みたいな感じ。
ギャルバンと男だけのスリーピースバンドのような感じ。
どっちもキュンキュンするなぁ~!
人生はキュンキュンした者勝ちですよね!

拍手[0回]

PR

阪神強いんかな?

阪神は、いつもならこの時期4位か5位くらい。今年は、首位争いをしてる!
今年は、甲子園には行かないと決めた!だって、僕が行ったら負けるもん!
今まで、最高でも引き分けですし!勝ったことないし!
僕の1敗で優勝逃したら、もう阪神ファンって言うことすら許されない!
ブログに書いたことで優勝逃したら、ブログも閉鎖やな。
炎上もしてないのに…。
ピッチャーが炎上するでしょうな…。
阪神がんばれ!

拍手[0回]



なかなか

今までの人生で、こんなに仕事がんばったことないってくらい、ここ3カ月がんばって仕事してます。もう休みもないくらい。
バンドもそうですが、その気になれば仕事っておもしろいですね。
なんでもおもしろいと思ったもん勝ちなんですね!
忙しいと機嫌の悪くなる人もいるんですが、ホントに忙しいと機嫌悪くなるヒマもないなぁと思います!
次に何をするか考えるだけですしね!
めっちゃ楽しく生きてます!
ベリーロールも、そろそろ休み明けますよ!
バッチこーい!

拍手[0回]


5月ですね〜

給湯器が、まだ直らないんです。銭湯は好きですが、自分のペースで生活できないんです。家に風呂があることが当たり前になると、お酒飲んでからシャワー浴びてから寝よう。なんてプランが当たり前ですが、お酒はお風呂の後でないと。閉まるからね!お風呂閉まるから!僕は、今、不自由を楽しんでますが、曲げられないのは、お風呂入らずに寝るのは絶対嫌!ってこと!
今、お風呂のスケジュールが最優先です!
あさって、ヨコシマライブです!汗だくになる予定ですが、ゴールデンウィーク後にしか、ウチのお風呂は直らないんです。
誰かお風呂貸して~!

拍手[0回]


近くの銭湯

なかなかの昭和な銭湯です。給湯器直るまで、近所の銭湯を探して行ってみようと思います。息子と一緒に。
不便を楽しむことができれば、人生は上々です!

拍手[0回]


給湯器が壊れました。

ウチの給湯器が壊れました。 お風呂にお湯が出ません。めっちゃ困る!
とりあえず、1週間くらいは銭湯に行く感じです。
給湯器が老朽化してるらしい。給湯器替えたら、40万円くらいかかるらしいです。払えるか!
めっちゃおもしろくなりそうです!

拍手[0回]