忍者ブログ

アムロ イキます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



43歳

もうちょいで43歳です。
正直、中学生の時、バンドやるとか思ってなかったし、30歳の時、40越えて続けてるなんて思ってなかったけど、僕、やってます!オリジナルのバンドやって、曲も作って、毎朝走って、ムダかもしれない努力しまくってます!
才能がなくたって続けることはできますよ!ゴッホみたいに死んでから、才能を評価されるかも!
今、生きてる僕は評価より、やりがいです!僕は、今が楽しい!なんか文句ありますか?
明日、43になります!センキュー!

拍手[0回]


深視力

僕、大型免許持ってますねん。チッチも持ってますねん!ベリーロールは、3人中です2人大型免許持ってて、1人は奈良から車で来て、駐車するのが苦手なんです。チッチと僕は、普通車なら相当運転上手いと思いますよ。
で、誕生日近いんで、免許更新に行って来ました。大型免許の人は、視力検査と深視力の検査があります。僕、去年、一回帰らされたくらい深視力の検査が苦手なんですよ!
今年は持ち前のリズム感で攻略しました!一発クリアでした!前の人のリズムを覚えてやりました!
バンドって役に立つ!

拍手[0回]


女性と飲みに行く

僕、女性と2人で飲みに行くことって、ほぼ無いんです!モテへんっていうのもありますが、女性を誘うことはほぼ無い。バンド関係の女性で誘うとしたら、 教えて欲しいことがある時くらい!10年やってて、1回だけ誘って、やんわり断られました!最近ですわ。
仕事関係でも、バンド関係でも、ほぼ男!女性が大半の職場なのに、誘うことはないし、誘われることもない。
バンドを始めて、楽器を背負って歩く無敵感と、自分の無力感。
がんばらなあかんなぁと、常々思うんです!
ハニートラップをかけられるようになって一人前!
五七五調になってますか?
お後がよろしいようで!

拍手[0回]


若いバンド

まあ飲んでましてん。隣のお客さんの話題がバンドマン、男の子2人の感じ。年は20代っぽい感じ。あのバンドは、ギターが上手いとか言うてましてん。
ギターがどうとか、ドラムがどうとか、ボーカルがどうとか、20年バンドやってる僕からしたらどうでもいいやん!って思うわけです。だから売れてないのかもしれませんけど!
ちょっと酔ってきたので、話しかけてみたんです!
めっちゃいい若者!
おっさんの話も聞いてくれるし、何よりかわいらしい!
タイバンしようぜ!って言って別れました!
負けへんぞ!って思ってます!

拍手[0回]


どうすりゃいい?

来週、いつもお世話になってるライブハウスのデューイのイベントで、一曲だけ弾き語りをするんです!100人が弾き語りをするイベント。僕も何回か参加させていただいたんですが、僕、ギター弾けませんけど!ヨコシマのライブも同じ日にシルバーウイングスであります!ドラム叩きまふ!
その日はギター弾いて、ドラム叩いて、ベリーロールではベースを弾く訳です!
僕は、ライブが大好物です!

拍手[1回]


僕解釈!

煙みたいな存在でもいいし、僕はやりたいことしかやる必要ないと思ってます。僕らってムダなんですか?
やりたいこととムダなこと!うるさいってかんじです!
僕としては、あなたの人生任せろ!って感じ!聞いてくれた僕らの音楽に偽りは無い!嫌ならよそ行け!
僕は、ベリーロールの音楽に確信を持ってます!

拍手[1回]